ヨーロッパGP 決勝

バリチェロが久々の優勝でしたね。
マクラーレンのピットストップでのミスがなければもっと接近戦になっていたのかなぁ。
ハミルトンは残念でした。
ライコネンも3位になり、フェラーリも調子が上がってきているようです。
バドエルはまぁいいでしょうwww
バトンはスタートで順位を落としたのが結果に響きましたね。
ただ、レッドブル勢がヴェッテル、ウェバーともノーポイントで終わったので、チャンピオンシップ的には問題ないのかな。
ライブタイミングで見てただけなので状況がわかりませんが、最終スティントはアソンソに追いつくのかと思っていたのだけど、タイヤが持たなかったのでしょうか。
トヨタ、ファステスト (;´Д`)